2016年1月5日火曜日

2016/01/05:お買い物

してますか、買い物。
まぁ食材とかは普通にすると思いますが。
最近なにか買うというとMTGのカードだったりしたわけですが、今日はちゃんとした買い物です。
まずは眼鏡。
どうやら今かけている眼鏡は8年使ってたらしいです。
そりゃメッキもぼろぼろ剥がれますよね。
今度のはスポーツにも使用できるようなびしっと固定できるようなフレームを選びました。
ただゴム部分が劣化するようで、そこの買い替えは必要な模様。
次にコート。
前使ってたコートはちょっと汚くなりすぎて処分してしまいました。
これから本格的に寒さも厳しい日があると思うのでそれの備え。
まーすぐに使えるわけじゃないんですが。
あと散髪しましたね。
4ヶ月くらい切ってなかったようでした。
とまぁ新年ということもあって、心機一転明日から頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿